※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2009年08月05日

最も恐かったホラー映画ランキング

オリコンで最も怖かったホラー映画ランキングが発表されました。
1位「リング」
2位「呪怨」
3位「エクソシスト」
4位「SAW」
5位「13日の金曜日」
6位「着信アリ」
7位「オーメン」
8位「シャイニング」
9位「チャイルドプレイ」
10位「仄暗い水の底から」

1位、2位と邦画がランクインしてるように、
やっぱり、海外のホラーよりも日本のホラーの方が怖いですよね。
海外のホラーは肉体的な恐怖って感じです。
日本のホラーの精神的な恐ろしさって出せてませんよね。
うまく説明できてませんが。
海外のホラーっていうと大抵スプラッター映画ですから、つまんないです。  
タグ :ホラー映画


Posted by kou at 18:14芸能全般

2008年07月26日

秘書になって欲しい芸能人

秘書になって欲しい芸能人というアンケートで、
眞鍋かをりさんが1位に輝きました。
横浜国立大学を卒業していることが効いたのでしょうか。
2位に安めぐみ。3位に釈由美子と綾瀬はるかがランクイン。
眞鍋かをりさんに秘書になってほしいかどうかはともかく、
眞鍋かをりさんって好感もてるんですよね。
プロアクティブのCMに出てますが、
商品がなんか良さそうって思っちゃいますし。
もちろん、全然にきびできないので買いませんが。
  


Posted by kou at 16:39芸能全般

2008年06月22日

北野作品はやっぱり人気

第30回モスクワ国際映画祭で「特別功労賞」を受けた北野武監督。
ロシアで北野作品の人気はかなり高く、ロシア人記者から「ドストエフスキーなどのロシア作品を手掛けるつもりはないのか」という質問が出たそうです。
北野武監督は質問にたいして「そういう大作を監督する能力はない」と答えた。

日本ではそれほど受けがよくない北野作品ですが、海外での評価はかなり高いですね。
日本人は海外の人と見るところが違うんですかね。
というより、映画をしっかり見てない人が多い気がします。

バストアップの方法はこちらから
FXブロードネットはスキャルピングに最適!  


Posted by kou at 03:26芸能全般