※カテゴリー別のRSSです
インフォメーション

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2010年05月03日

X JAPANのhide13回忌

X JAPANのギタリストhideの13回忌が命日である2日に築地本願寺で行われ、
TOSHIを除くX JAPANのメンバー4人やLUNA SEAの全メンバー、GLAYのTAKUROなどのアーティストが弔問に訪れました。
35000人ものファンが集まり、弔問待ちの列は2キロにも及んだようです。

hideが亡くなってから13年も経つのにこれだけのファンが集まるなんてやっぱり凄いですね。
当時は小学生だったから懐かしいです。

  
タグ :hideX JAPAN


Posted by kou at 12:48歌手

2010年05月02日

sadsが復活ライブ

約7年ぶりに活動再開したsadsが1日、武道館で復活ライブを行いました。
「忘却の空」「ナイトメア」など26曲を熱唱しました。
7月7日に7年ぶりとなるニューアルバムを発売することを発表。
活動再開のきっかけは、清春と親交が深かった音楽編集者の他界だそうです。

sadsとか懐かしいですね。
あんまり曲を知らないのですが、忘却の空は結構好きです。
池袋ウエストゲートパークの主題歌として凄く印象に残っています。  
タグ :sads清春


Posted by kou at 18:21歌手

2009年04月16日

新生EXILEは好調なスタート

エグザイルの30枚目のシングル「THE MONSTER~Someday~」が発売初日の4月14日にデイリーシングルランキングで首位を獲得したそうです。発売初日の売り上げは6.7万枚。
J Soul Brothersのメンバー7人が加入し、14人となった新生EXILEですが、幸先の良いスタートをきることができましたね。
どうでもいいですけど、エグザイルのメンバー全員の名前覚えてる人ってあんまりいないんじゃないでしょうか。
モー娘と同じでメンバー多すぎて分からないよ。
エグザイルのメンバー名を全部上げて復習しましょう。
アツシ
タカヒロ
ヒロ
マツ
ウサ
マキダイ
アキラ
ケンチ
ケイジ
テツヤ
ナオト
ナオキ
ネスミス
ショウキチ  


Posted by kou at 15:01歌手

2008年07月17日

浜崎あゆみが下着姿を初披露

浜崎あゆみがワコールの広告で下着姿を初披露!
本人はかなり緊張してたみたいですね。
浜崎あゆみのファンじゃないのであんまり興味ないんですが、
画像を見てみたら結構胸がでかいことに気づいた。
今まであんまり気にしたことなかったから気づかなかった。
  


Posted by kou at 00:53歌手

2008年07月12日

女子高生の好きなアーティスト1位はラルク!

女子高生の好きなアーティスト1位にラルクが選ばれたみたいです。
今の高校生にはあんまり人気なさそうだと思ってたので意外です。
最近のラルクは好きじゃないけど、昔のラルクは好きだなー。
他にはポルノ、バンプオブチキン、嵐、aikoなどが選ばれたそうだ。
なんか古株ばっかりじゃん。
最近の邦楽はどーなってるんだ!?


フォトフェイシャル
肌荒れ  
タグ :ラルク


Posted by kou at 10:31歌手

2008年06月28日

中島みゆきと松田聖子がCMで初共演

中島みゆきと松田聖子がテレビCMで共演することがきまりました。
富士フイルムのスキンケア化粧品シリーズ「ASTALIFT(アスタリフト)」のCMです。
CMは「偶然の出会い・中島みゆきさん」篇と「偶然の出会い・松田聖子さん」篇があるそうです。
この二人を起用するなんてお金掛かってるんだろうなー。
化粧品は宣伝しないと売れないものだからしかたないけど・・・  


Posted by kou at 11:39歌手