インフォメーション

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2008年07月26日

秘書になって欲しい芸能人

秘書になって欲しい芸能人というアンケートで、
眞鍋かをりさんが1位に輝きました。
横浜国立大学を卒業していることが効いたのでしょうか。
2位に安めぐみ。3位に釈由美子と綾瀬はるかがランクイン。
眞鍋かをりさんに秘書になってほしいかどうかはともかく、
眞鍋かをりさんって好感もてるんですよね。
プロアクティブのCMに出てますが、
商品がなんか良さそうって思っちゃいますし。
もちろん、全然にきびできないので買いませんが。
  


Posted by kou at 16:39芸能全般

2008年07月17日

浜崎あゆみが下着姿を初披露

浜崎あゆみがワコールの広告で下着姿を初披露!
本人はかなり緊張してたみたいですね。
浜崎あゆみのファンじゃないのであんまり興味ないんですが、
画像を見てみたら結構胸がでかいことに気づいた。
今まであんまり気にしたことなかったから気づかなかった。
  


Posted by kou at 00:53歌手

2008年07月12日

女子高生の好きなアーティスト1位はラルク!

女子高生の好きなアーティスト1位にラルクが選ばれたみたいです。
今の高校生にはあんまり人気なさそうだと思ってたので意外です。
最近のラルクは好きじゃないけど、昔のラルクは好きだなー。
他にはポルノ、バンプオブチキン、嵐、aikoなどが選ばれたそうだ。
なんか古株ばっかりじゃん。
最近の邦楽はどーなってるんだ!?


フォトフェイシャル
肌荒れ  
タグ :ラルク


Posted by kou at 10:31歌手

2008年07月09日

佐々木希の写真集を購入でデート券!?

モデルの佐々木希の写真集「nozomi」を購入すると、
佐々木希と1対1でデートが出来るデート券が付くみたいです!
もちろん、購入者全員がというわけではありませんが。
購入者の中から抽選で男女1人ずつ選ばれるみたい。

この子は本当に可愛いですよね~!同じ年とは思えない・・・
生まれてこのかた写真集を買ったことがないから、買ってみようかと迷う。
あんまり興味ないですけどね。  


Posted by kou at 10:58モデル