インフォメーション

スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

2012年06月07日

島田紳助さんの引退

今更ですが、
島田紳助さんの引退について。

ニコ動で引退会見を見たんですが、
この人、ネット上ではかなり悪いイメージを持たれているみたいですね。

島田紳助への叩きを見ていて、
ちょっと似ているなと思ったのが、韓流への叩きです。
ネットで巻き起こって、そーゆー空気でしょ?みたいな感じで叩いているような気がする。
ま、実際、韓流に関して言えばうざいと感じてしまうんですけれどもw

話がそれてしまった。
島田紳助の引退で凄く気になったのは、
なぜこの時期に昔のメールが出てきたのかってこと。
これもやっぱり相撲の八百長問題と同じようなものなのかなと。
一斗缶の事件にかかわっていたんだ!みたいな失笑ものの意見もありましたが、
さすがにそれはないでしょうw  


Posted by kou at 18:19芸人

2012年06月07日

SEO対策会社の話

SEO対策会社ってのは、
1回払いきりか継続課金の2つに大別できる。

前者は、個人事業主が提供していることが多く、
後者は、大きな企業が提供していることが多い。

ビッグキーワードを狙うわけでなければ、
1回払い切りのSEO会社でも上位表示できてしまうことが多い。
SEO対策にあまりお金をかけられない会社っていうのは、
結局のところ、狙うキーワードが大して強力じゃないことがほとんどなので、
継続課金のSEO会社に頼む必要は全くないと思う。

1回払い切りの被リンクサービスはこちら  


Posted by kou at 17:42